※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
お出かけ

仙台市でできれば仙台駅周辺なとでおすすめとフォトスタジオありますか?…

仙台市でできれば仙台駅周辺なとでおすすめとフォトスタジオありますか?
七五三で着物とドレスを撮影したいのですがおすすめがあったら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

長町のスタジオアオバで最近写真撮影しました!
若い金髪の方が出てきてビックリしましたが、優しいし写真も上手に撮って貰って満足です😄

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!
    スタジオアオバ気になっていました!ドレスでは写真撮れないんですか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみませんうちは男の子の為ドレスがあるかは見ていないのですが着物はありました💦
    ホームページにも可愛らしい着物沢山載っていますよね😍

• 4月11日
  • あり☺︎

あり☺︎

そうだったんですね!
    着物が全部かわいくて悩みます!
    もしよかったらどんなプランで料金いくらになったか教えていただけますか💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ可愛いですよね💕

プランにしたら高いので写真データを4cut購入+ジジババにフォトスタンド2つ購入+撮影代合わせて4万円ぐらいでした😀
    プランだと確か一番安くて7万円ぐらいだった気がします🤔

データのみでよければ全部購入で27500円で、撮影代合わせたら大体4万円ぐらいはかかりますよね💦

データのみ全部購入してジジババにあげる用の写真を自分でプリントアウトとかすればいいのですが、私はそれがめんどくさいのでcut購入+フォトスタンド購入にしました😄

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタジオアリスベビーでも1歳の誕生日で撮った事がありますが、そこではプラン購入にして7万円かかりました📷

• 4月11日
  • あり☺︎

あり☺︎

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😭!
    プランじゃない方がいいですね。4万円くらいで収まるならスタジオアオバ良さそうです🙌

• 4月11日