※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの悩み:①蒸れや痒み、②漏れ。オムツメーカー変更で改善できるか。漏れに関してはいくつかのメーカーを試したが、完璧なオムツはない。

オムツの悩み2つあります。


アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️


①最近ウエスト周り(腰側)を痒がっています。よく掻いているし、赤くなっている時もあります💦
今はメリーズパンツを使用していて、Lサイズですがサイズは合っていると思います。
触った感じ蒸れてる感じがあります。
オムツのメーカーを変える事で改善されると思いますか?


②おしっこが漏れます。
男の子なのでおしっこが前側に集中します。
ベビーカーやチャイルドシートに乗っている時に漏れている事が増えました💦
前側に集中していて後ろ側はまっさらです😥
お茶も好きだし多分1回で沢山おしっこしてると思います。
私が最近不妊治療を再開して、待ち時間は遊び場で遊んでいますが、診察→注射→会計→駐車場までベビーカーに乗せっぱなしです。
時間では30〜40分くらいです。
今回は診察前にオムツを変えてみましたが、車に乗せる為におろしたら少し漏れてズボンに付いてました💦
どうしたら良いのでしょうか?

漏れるのに関してはオムツいろいろ変えてみました。
グーン、ゲンキ× ←凄く漏れる
メリーズ、パンパース△ ←少し漏れる


①②両方改善できるオムツなんてないですよね😭

コメント

ママリ

漏れて痒がってるならとりあえずBIGにサイズアップしてみるのが一番なんじゃないでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速BIG買ってきました!
    サイズアップは頭になかったので、教えて頂いてよかったです🙇‍♀️
    ありがとうございました!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

ウエストまわりをかゆがり、おしっこ漏れがあるのでしたら、ビッグに変えてみるのはどうですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速BIG買ってきました!
    明日病院なので試してみたいと思います♪
    ありがとうございました😊

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解決すると良いですね🥰

    • 4月11日