※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高齢初産です😭 今日から39週に入り内診してもらったら、薄く伸びてきて…

高齢初産です😭 今日から39週に入り内診してもらったら、薄く伸びてきてるね、と言われたので、開いてはないということですか?と訊いたら、2cmくらいかな?と言われました。

胎児は3000gちょっとになってしまいました‥‥

自覚症状はいまだ何もありません。。たまーに軽く生理痛のような感じはありますが、便秘も相当してるのでうんちかなーと思ったりする程度です。

同じような経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?

コメント

ちゃい

2人ともそんな感じで、なんなら予定日も全く兆候なかっです😅エコーの推測値も共に3000gオーバーで、3300gと3700gで産まれてきました🤗