※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1年生の息子についてです。今日まで10時半下校、その後児童センターに…

1年生の息子についてです。
今日まで10時半下校、その後児童センターに行かせてます。私は17時まで仕事です。

お迎え行くと、クラスは別になりましたが同じ保育園だったお友達と楽しそうに遊んでるように見えますが、お迎え行った時から帰って来る私への態度が気になります💦

反抗期の中学生みたいな感じなんです。

朝は抱っこしてとか、抱きついてきたりしますが、別人のようになります。

まだまだ慣れない環境で疲れもあるかと思いますが、小1のお子さんどうですか?

何か代わった事ないですか??

あとワンオペのフルタイムで働いてます。

5時15分に起きて、朝食と夜ごはんの仕込みして、帰ってきてから、夜ごはん仕上げ、お風呂、翌日のお弁当作り、洗濯してます。

息子も眠いから早く寝かせてあげたくて、8時半には寝るのが理想ですが、帰ってくるのが🥹6時前なのと、ワンオペなので、何だか生活のタイムスケジュールも上手くいないです。。

皆さん、どんな感じで生活回してますか?🥹

コメント