※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

剛毛にブリーチ1回でできるベージュ系のカラー教えてほしいです。インス…

剛毛にブリーチ1回でできるベージュ系のカラー教えてほしいです。
インスタなどでブリーチ1回でできる!などどでてくるのですが、それってカラー履歴があったり軟毛で染まりやすい人ですよね?
以前美容室でハイライト部分にブリーチしたのですが、1度ではオレンジになるくらいしか色が抜けなかったで結局2回しました。
今回は全頭で考えており傷みを考慮してブリーチは1回で済ませたいなと思っています。
オレンジにカラーをいれても赤みが残ってしまいますかね?
希望はグレージュかミルクティー系の透明感ある色合いです。外国人の様な色が好みです。暗くても良いので透明感がほしいです。
剛毛ブリーチ1回にカラーをのせてベージュ系カラーをした方よかったら画像を見せていただけないでしょうか?
もしくは詳しい方、こんな感じのベージュならいけそうだよーって画像を貼っていただけたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします。

コメント