※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

ディズニーのビビディバビディブティックについて聞かせてください*知…

ディズニーのビビディバビディブティックについて聞かせてください*

知り合いからビビディバビディブティックのシンデレラのドレスをもらったのでメイクのみのコースを頑張って予約できました!
2DAYする予定なのですが、1日目がシー、2日目がランドです。(アーリー使いたいのでできればパークは変えたくなくて…)
取れたのが1日目のほうなのですが、シンデレラでシーって変ですかね…😭?
なんでランドじゃないの?ってなりますかね😭?
キャンセルないかちょくちょく見てはみますが…
みなさんはシンデレラがシーにいたら、え?ってなりますか…?

コメント

なりませんよ!シーでもプリンセスになってる子います🥰

• mi

mi

そうなんですね!
    シーには久しく行ってなくて…💦
    やっぱりアリエルじゃないとダメかな?と思っていたので安心しました😊!
    ありがとうございます*

• 4月11日

退会ユーザー

シーはジャスミンもいますよ🩵

シーでもアリエルやジャスミンよりシンデレラやベル、ラプンツェルの子のほうが多いし、お子さんが着たいドレスでいいと思います!

• 4月11日
  • mi

mi

確かにジャスミンもいますね💓
    新しいエリアができたらアナ雪とラプンツェルも増えそうですよね😊*
    せっかくいただいたので着てもらおうと思います∩^ω^∩!
    あとは熱出さないことを祈ります🤲!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

全く気にならないです☺️
予約取るのも大変ですよね💦

• mi

mi

気にならないなら良かったです😊!
    そうなんですよ、3分くらいで予約いっぱいになるのでなかなか取れず😭
    でも、せっかくだから一度くらいーと思ったので、あとは熱出さないことを祈ります🤲!

• 4月11日
✩sea✩

ならないですよ!
うちの一番下の子は、ビビディバビディブティックのアリエルのドレスで、いつもランドに行ってます^^*

• mi

mi

アリエルのドレスかわいいですよね😊*
    ランドでたまに見かけます*
    みなさん気にならないようで安心しました(ू•‧̫•ू⑅)
    ランドの日に取れなくてもシーの日にビビディバビディブティックに行こうと思います♪

• 4月11日