※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

L.LBeanのトートバッグを使っている方、マザーズバッグとしての使い勝手やサイズについて教えてください。

マザーズバッグでL.LBeanのトートバッグを使っていらっしゃる方、使い勝手はいかがですか?
サイズも教えていただけると嬉しいです!(♡ˊvˋ♡)

コメント

きのこいぬ♡

Mサイズ使ってます♡可愛いですよねー✨

混合だったのでミルクセットも持ち歩いてましたが、ちょうど良い大きさでした(๑′ᴗ‵๑)ただバック自体が重いので、ベビーカーの時は良いのですがエルゴの時だとかなり重いです💦
あと、中にポケットや仕切りが何もないので、ポーチなどを使って整頓してます!

• may

may

やっぱり重いんですね!(;▽;)
    車移動が基本の地域なので、ベビーカーより抱っこ紐の方が活躍しそうな雰囲気なのですが不便でしょうか…
    ポーチも必須ですね!ありがとうございます♡

• 1月22日
aykse

私が使ってるのはレザーハンドルのなんですけど、、イニシャル入れたくて作りましたが重いです笑
結局産前から使ってるリュックばかり使ってます😂

• may

may

レザーハンドルかわいいですよね♡
    重さがわたしも気になっていて、結局使わないなら別のものにしようか悩み中です(;▽;)
    リュックは1つ持ちですか?サブバッグも使われてますか??

• 1月22日
  • aykse

aykse

レザーのほうが肩掛けしやすくてレザーにしました!
    うちは哺乳瓶とかないので荷物少なめだと思うのでリュックのみです!
    でもいつも結構詰まってます笑

• 1月22日
  • may

may

そうなんですか!わたしも肩掛けしやすい方がいいです(♡ˊvˋ♡)

リュックだとお財布とか鍵とか取り出すとき面倒くさくないかな?とか考えてしまって(;▽;)
    リュックの形によるのかもしれないですけど(>_<)

• 1月22日
♡♡めー♡♡

Mかなー。しっかりしてるし、干せるし、チャックあるし♥私は人気のアネロより使ってます💓
哺乳瓶とか入れてますが、平気です(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)
うちはずっとLLビーンにはお世話になってます笑笑

• may

may

作りもしっかりしてて自立するところもいいですよねー!アネロと迷ってました!(♡ˊvˋ♡)
    もし買うならMで充分そうですね(^^)
    重さは気になりませんか??

• 1月22日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

重さは、ずっとLLなので気にならないです ᕱ⑅︎ᕱ"
    アネロは片手作業出来ないのでなかなか使わない笑笑

• 1月22日
  • may

may

たしかに他を知らないと気にならないかもですよね!笑
    あれ、わたし勝手にアネロはリュックだと思ってましたが違う形でしたか??

• 1月22日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

うちはアネロは、ショルダーしかないですが、あまり家族には、評判よくなかった笑

• 1月22日
  • may

may

ショルダーだったんですね!たしかにショルダーは慣れないと面倒そう…(∩´﹏`∩)
    参考になりました♡ありがとうございましたー!

• 1月22日