※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

妊娠4週目で朝下腹部痛が酷く、昨日無理をした可能性がある。初診は早すぎるかもしれないが、1日休んだ方がいいでしょうか。赤ちゃんの安全が心配です。

妊娠4週目です。
朝下腹部痛が酷く、痛みで起きたのですが、これは何痛なのでしょうか?
生理痛の酷い感じで、一応午前休はとったのですが、寝てた方が楽で午後行けるかな…という感じです。
昨日結構重いものを持ってずっと歩いていたので無理しすぎたのでしょうか…
午前休じゃなくて1日休みにした方がいいでしょうか。初診は早すぎると思うのでまだ行ってません。赤ちゃん大丈夫か不安です…

コメント

ママリ

着床痛か何かですかね
私もその時期は痛んだり
出血したりして心配でしたが
赤ちゃんは元気でしたよ🙆‍♀️
無理するのは良くないので
体調に合わせてあげてください✨

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😣!
    不安でいっぱいでした…赤ちゃんに無理させてしまったのかなと心配で…
    ゆっくり休みたいと思います😢

• 4月11日
nEkO_🐱🔰

私なら1日休みにします!過去に似たような経験ありで、化学流産しました😞胎嚢確認できないかもですが、不安なら早めに病院行ってもいいと思います!💦

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😣
    そうだったのですね…お辛かったですよね…
    無理させてしまったかなと不安でいっぱいでした…
    まだ痛みが変わらず続くので赤ちゃんと今日は一日中休みたいと思います😢

• 4月11日