※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後おざなりになっていましたが、そろそろ自分のメンテナンス(女磨き)…

産後おざなりになっていましたが、そろそろ自分のメンテナンス(女磨き)に目を向けたいと思っています!
30代前半のワーママです。

○髪→縮毛矯正とトリートメントでサラサラに
○服→3年ぶりに春服を購入
○アクセサリー→ダイヤのネックレスを購入

×化粧品→デパコスを試してみましたが微妙。メイクに関してはこれまで通りでいく
×ネイル→仕事上難しい
×ピアス→仕事上難しい

とりあえず髪と服、アクセサリーを整えて大分マシになりました😂
あとは

☆ダイエット
☆靴→春服に合わせて新調したい
☆下着→卒乳したら補正下着買いたい

を考えています。
他に分かりやすく女度が上がる投資は何がありますか?
エステやマッサージなどの長期的なものより、取り掛かりやすくて分かりやすく変化するものが希望です。

これは手っ取り早く垢抜けるよー自分の気分が上がるよーというのがあれば教えてください🥹✨

コメント

えむ

私はマツエクを普段してて、今回の妊娠で切迫早産→入院になり、このまま出産を迎えるため暫くできておらず、退院してすぐやりたいことの1つです💗
仕事的にOKだったら、メイクの時短にもなるしおすすめです😳

あとは、本当は美容皮膚科でシミ取りもしたいのですが、時間がなかったり料金が高くなる可能性があるから、ハイドロキノンを使用してシミケア(スキンケア)に力を入れようと企んでます💪🏼✨

母になっても自分磨き、怠らずに努力されてる姿勢に感動しました👏🏻