※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

旦那が勝手に私のヘアオイルを使っていて、我慢していたが減っていくので隠した。喧嘩したくないので仕返ししました。

あー旦那にむかついています🥹🥹

私のお気に入りのヘアオイルを勝手に仕事行くために使っていて、なんで使うの?ときいたら
使うためにあるから使ってるって言います(笑)

私だって使いたいけど出かけられないから
使えてないだけなのに😂😂😂

まあいいかと思って我慢してましたが
だんだん減っていくヘアオイルに
寝かしつけ、お風呂後自分ばかり全身ボディークリームまでしてゆっくりしてることでいらっとしたので
ヘアオイル隠してやりました🫥

性格悪いですが喧嘩したくないので
仕返しです(笑)(笑)(笑)

コメント

みん

良いと思います!🥰
私も隠しちゃいます!笑笑

  • 🐰♡

    🐰♡

    何言われるか楽しみです🥹(笑)

    • 4月11日
おもち

私も、ついこの前面倒だからと手の届くところにある私の高級なシャンプー使っててイラッとしました😂

育児に協力的かつヘアオイルにこだわりがあって使うなら許すけど、テキトーなオイルが欲しいならオリーブオイルでも塗っとけ🤬!自分で買って!!……です!

  • 🐰♡

    🐰♡

    それ嫌ですよね(笑)
    私も使われて効果わからんねって
    言われたときくそう、髪質に合う合わないあるんだよ!!ってなりました(笑)

    オリーブオイルわらいました🤣🤎

    • 4月11日
poon

あ、じゃあ買ってきてね

で終わります🤣

うちはシャンプーなど別れてるのですが、
これいい匂いとかなると勝手に使うし
靴下は私のを無理矢理延ばして履くし
夫が細身なので私の服も勝手に着ます🫠
最初はなんだコイツ自分のあるだろ
と思ってましたがもう気にならなくなりました😂

でも私もそのくらいの仕返し全然可愛くていいと思います😂
そのうえで自分もお風呂の後ボディークリーム塗ってヘアオイルも一週間に一回くらいは気分転換も兼ねて塗る時間貰います😂

  • 🐰♡

    🐰♡

    なんか靴下とかのエピソードは可愛いです🥹🤎

    なかなか保湿してる時間なくて肌荒れてきて悲しいところにイラッとしたのでそうさせてもらいます(笑)

    • 4月11日
ママり

えー!化粧品系は嫌ですムカつきます!!😭
私も絶対隠します!

  • 🐰♡

    🐰♡

    ですよね!!いやですよね!!
    こだわりがあるのに自分で早く
    他人が使って減ってくっていう。。。

    • 4月11日