※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

滝沢歌舞伎のライビュにあたったのですが、仕事の都合で行けなくなって…

滝沢歌舞伎のライビュにあたったのですが、仕事の都合で行けなくなってしまいました…この場合次からのチケットのこと考えたら空席にするしかないですよね…一般発売のチケットぴあで抽選申し込みをしたのですが、申し込むときに名前とか登録しています。スルーしたらブラックリスト入りしちゃいますか?😭

コメント

ちゃい

確か、支払いをスルーすると次から(どの位かは分かりませんが…)当選しにくくなるペナルティはあったと思います…💦
それか、リセール(定価トレード)はありませんか?手数料がかかりますが、その方が安心かなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセールとはなんでしょうか…Twitterで払込番号お伝えするってツイートはしてるのですが、返信は誰からも来ないです😭

• 4月10日
  • ちゃい

ちゃい

ぴあのHPを確認されるのが早いですが、簡単に言えばぴあを媒介してチケットを譲る事ですね😌

• 4月10日