※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
子育て・グッズ

エステサロンのお姉さんへの出産祝いについてアンケート中です。どのプレゼントが喜ばれるでしょうか?回答お待ちしています。

アンケートです!
いつもお世話になってるエステサロンのお姉さんが来月出産予定なのでプレゼントを渡そうと思ってます!
どのプレゼントが嬉しいですか??
いいねかコメントで答えていただけると嬉しいです☺️

コメント

瑞

0歳から読めそうな絵本 2冊ほど

m.k08

おしり拭きとオムツは、子供によって合う合わないがあるので、私なら赤ちゃん用のガーゼハンカチセット+お姉さんへノンカフェインの紅茶セットなどをあげるかな?と思いました😊

• m.k08

m.k08

エイデンアンドアネイのハンカチセットとか可愛いですよ(*^^*)

• 4月10日
  • m.k08

m.k08

参考までに画像載せておきます!

• 4月10日
  • 瑞

お写真までありがとうございます☺️
    値段もう少しすると思ったんですけど案外リーズナブルなんですね😳検討してみます!ありがとうございます☺️

• 4月11日
瑞

おしり拭きとおむつセット

瑞

その他コメントでお願いします!

出産前にプレゼント渡すってことですよね?
私なら絵本もオムツセットも無しです。

出産前に赤ちゃん用のものを贈るのは避けた方がいいです。
死産の可能性もゼロではないし、健康で生まれてくるかどうかもわかりません。
そうなった場合、貰ったプレゼントを見ると辛い気持ちになってしまいますよね。
出産祝いとして産後に贈るのであればいいんですが、出産前ならお母さん自身が使えるものにするのが良いです。
ノンカフェインのドリンクとかスタバのギフトカードや図書カードとか…

• 瑞

出産後です😌
    1番親しい友人が死産しておりますのでその辺は理解してます😌
    コメントありがとうございました。

• 4月11日