※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

6/1・2でバケーションパッケージ利用してディズニーリゾートへ行きます…

6/1・2でバケーションパッケージ利用してディズニーリゾートへ行きます。(予約済み)
2の夜にどこか宿泊しようと考えていますが、ホテルの空きが少ない💦
ちなみに、東京ベイ舞浜やセレブレーション・ミラコスタ・ランドホテル すべて空き部屋がありませんが、6/2・3ら辺って何かあるんでしょうか😓?
混む時期ではないと思って取ったのですが…

コメント

さんぽみち

東京ベイ舞浜空いてましたよ!オフィシャルもランドホテル、アンバサダーなら空きがありそうですよ🤔

• さんぽみち

さんぽみち

全部公式から見てみました。

• 4月10日
  • MII

MII

こうなってるんですよ…

• 4月11日
  • さんぽみち

さんぽみち

私と出てるお部屋がちょっと違いますね。同じ条件で調べてみたんですけど🤔
    何かイベントある時期でもないし、6月は閑散期なイメージなんですが😔

• 4月11日
  • MII

MII

アプリの宿泊から見たのですが…
    閑散期なのでコロナ前はいつもこの時季行ってたのですが何かイベントかと調べましたが特に見当たらず…

• 4月11日