※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

忘年会?の終わりに旦那がキャバクラ行ってたっぽい、はー仕事の人と付き…

忘年会?の終わりに旦那がキャバクラ行ってたっぽい、はー
仕事の人と付き合いでいったのか自分から行きたかったのか
旦那と来週出かける予定だったけどなんか出かける気無くなったし、汚いとしか思えなくなってきた。

皆さんは旦那さんがキャバクラとか行ってたぽかったりしたらどうされますか?
半分愚痴になってしまいすいません。┏○ペコ

コメント

deleted user

私は旦那がキャバに行っても気にしません☺️💦
自分が働いていたので、あれですが💦

行ったのがキャバなら、思ってるより厳しくてお触りとかももちろん出来ませんし、ただただ横に座って喋るだけって感じです😉

触ったりそれ以上のことをしてるならキャバではないですし、、
名刺とかが残ってるのであれば店名を調べてみたら出てくると思います🎵

  • もも

    もも

    あ、割と厳しいんですね!
    なんか意外とお触りできると思っていたので^^*良かったです!

    いちよキャバクラとなっていたんですが、緩い店もあると聞いて怖くて💧

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    酷いと摘み出されますよ😊💕
    出禁になったりとか💦💦

    緩いお店もあるのはありますが、、
    お店というより嬢によるかもしれません😞

    連絡先とか交換してなかったら全然オッケーだと思います🎵

    私の旦那は元ボーイでしたが、笑
    嬢はボーイと出来てたり彼氏がいる子がほとんどです☺️中には既婚者も!!

    なので全面的にお触りで推してるお店よりキャバの方が安心かもです🎵🎵

    • 1月22日
  • もも

    もも

    出禁とかもあるんですね😅

    お店じゃなく人にもよるんですね😞💦
    連絡先交換してたら仕事用のケータイですかね?

    羨ましい💕
    仕事の方と結婚いいですね😀🌼
    色々話も楽しそう!

    そうなんですね!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    忘年会とかで来られた一見さんや、奥様がおられる方は大体仕事用ケータイです☺️

    私たちも連絡先を聞くのが仕事なので、断れない方とかはじゃあ仕事用ので…とかってガラケーを出される方ばかりです😉

    連絡も、飲みにきていただいたお礼くらいで終わらせますよ☺️✨

    バレちゃって私はお店を辞めて旦那は系列のセクキャバに飛ばされちゃいましたが…笑
    バレちゃいけない!ってゆうのが楽しかったです💕笑

    今はもう昼職です☺️

    • 1月22日
  • もも

    もも

    あ、そつなんですが!
    ならよかった^^*

    旦那仕事用とか特にないのでもう不安で(笑)

    お礼だけなら安心ですね!!

    やっぱりバレちゃいけないんですね(笑)
    でも、それもいいなぁ💕

    • 1月22日
こっこ

わたしはもともと
キャバ嬢で旦那さんとは
店で知り合いました!
旦那さんは付き合いでキャバクラには
未だによく行きますよ!
汚いとは思いませんし、
今どんな子が働いてるのー?とか
若いんだろーなーとか話し聞いて
わたしは楽しんでます( ˊᵕˋ )♡

  • もも

    もも

    そんな話できて羨ましい♥
    旦那女の人の前だとだらしなくなるので怖くて(笑)
    確かに仕事してたら楽しめそうでいいな^^*

    • 1月22日
えりいー

キャバクラならまだマシだと思いますよ。プロ意識がある方が多いので、恋愛になることってあんまりないんじゃないかと。私はガールズバーとかの方が嫌ですね。

  • もも

    もも

    ガールズバーだと個人的なこともあるんですかね?
    そこのキャバクラ聞いたことなかったので、緩いのかなと不安になってしまって💧

    • 1月22日
  • えりいー

    えりいー

    ガールズバーって大学生とか素人さんたちがやってるイメージなので、、ID交換とかデートとかにも誘いやすそうだなって勝手に思ってます(笑)でもキャバクラ、ガールズバー等接待で行く分にはもう許してます。
    うちの旦那なんて出張先でナンパとかしてて問いただしてもして無いの一点張りなので、いつかやり返してやるからなと思って何も聞かないようにしてます(笑)

    • 1月22日
  • もも

    もも

    確かにガールズバーは若い方もいますもんね!
    自分の旦那も似た感じです(笑)
    出張先とかじゃないですけど、ネットで知り合った子と会う?みたいな約束を
    もはや浮気されると呆れるしかこなくて、でも実際されるとイラッてくるのでそう話すの少なくしよーかなと(笑)
    確かになにも聞かないでそういうのもいいですね!(o´罒`o)

    • 1月22日
茎わかめ梅味

私の住んでいる地方では、キャバクラ=お触り有り+キャバ嬢が上に乗っかってキスするというダウンタイムという時間があるので絶対許しません。(笑)
関東から出張などで来た男性はおどろきます(笑)
ただホステスさんとお話して飲むだけの店なら100歩譲って許しますが、代わりに何か買ってもらいます😑
うちの旦那も友達と行ったらしく、名刺持って帰ってきて謝ってきました(笑)

  • もも

    もも

    え、キスもされるのがあるんですか💧それはかなりいやかも(笑)

    誤ってくれることが羨ましいです(笑)全然悪かったとか思わないので😭

    • 1月22日
deleted user

うちの旦那もよく行きますよ!!

私も 水商売してたのであまり
気にしません。

でも 連絡先交換無し、指名無し、
同伴アフター無し の約束です 👌🏻

  • もも

    もも

    旦那キャバクラ行くの初めてなので
    確かに今後もあるなら約束させた方がいいですね!

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ハマると 本気でハマる方もいるので😅

    基本的に お触り禁止なので 安心しては
    いいと思いますが、 女の子によっては
    売上とかのために 許してるところや
    オーナー、ボーイが見て見ぬ振りする
    お店もあります💦💦

    • 1月22日
  • もも

    もも

    普通のキャバクラだと思ったらもしかしたらセクキャバ?という奴かもしれなかったです。
    もう汚いとしか思えないです(笑)
    来週出かけるんですけど楽しめそーにもないし行きたくもなくなっちゃいました(笑)😅

    • 1月22日
みやんびー

私もキャバクラ行っても気にしません💦
友達がキャバ嬢の子が多くよく話を聞いててプロ意識持ってやってるので相手にされない事の方が多いので素人の子にいかれるよりはましかなって思ってます😅
キャバクラよりガールズバーの方が素人の子が多いしノルマない所が多いのでプライベートで会ったりしそうで怖いです😭

  • もも

    もも

    ガールズバーの方が怖いんですね😅
    ガールズバーに行くほうを注意しときます!(笑)

    • 1月22日
ひまわり

私は田舎に住んでいるのですが30分に1回ハッスルタイムだかで電気が暗くなってさわり放題揉み放題らしいです。。。
旦那はまだ行ったことないのでいいですが、これからが心配です😥

  • もも

    もも

    旦那普通のキャバクラじゃなくそういう所に行ったっぽいです😅
    もう呆れました(笑)
    30分に1回って多いですね💧割と
    確かに心配になりますよね

    • 1月22日
まゆり

キャバクラならいいかな(^_^;)
自分も働いてて、主人はお客さんだったんで(笑)
違法じゃなくてちゃんとしたキャバクラ、ガールズバーならOkですね。
頻繁で指名で行ってたら「ファっ‼?」てなりますが。。。

たつや

私は結婚前にキャバとスナック、風俗等は嫌だから行かないで!と話をしそれから行ってないです。
会社の飲み会も一次会で帰ってきます。
キャバクラ行ってたら話をして、飲み会当分禁止です。

マミポコ

私もキャバ嬢でしたけど、
その店とか、つく娘によりけりだと思いますね…
高級クラブの女の子だってアフターしたりするわけだし、
どこだから安心とかないんじゃないかと!
私なら一切許しません!
逆に変な関係になった人たちをたくさん見てきましたから…(_ _)
ハマる男もバカだけども、
ハマらせといて自分がのめり込む女の子もバカだなと…
夜の世界は働いてる人の価値観にもよるけど、
基本旦那には触れさせない方がいい場所かなと思います。

お子さんが大きくなってくれば父親の自覚も湧いてくるんでしょうけど…

子供と離れたくないって依存心が高ければ、遊んだとしても帰ってくるでしょうけど、その自覚がなければ女に走ることもあるかもしれない…

そう考えると、母親であり妻である私たちは、未然に防ぐことしかできませんよね(ノД`)

それをどうやって…
私はお互いGPSつけてます。

浮気といえるかわかりませんが過去に傷ついた事がいくつもあったので、かなり追い込みました(笑)

私は夜の世界戻って稼げはいいから別れようと平気で何度もいいましたね(笑)
逆にむこうが焦ってました(笑)

み

旦那が行くなら、私もホスト行かせてもらいす!お互い平等主義!