※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

女の子の出産祝い オススメ教えてください😍🤍おむつケーキ以外でお願いします😓🙏🏽🙏🏽

女の子の出産祝い オススメ教えてください😍🤍

おむつケーキ以外でお願いします😓🙏🏽🙏🏽

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いお食事エプロン貰いましたが嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

マールマールのスタイやエプロン、チュチュがかわいいです!

riri

性別は関係ないかもですが、
貰ってありがたかったのは
・お高めのお尻拭き(まとめ売り)
・リネンナの洗剤
・離乳食用のエプロン です😂
後は女の子らしいおもちゃとかも嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

ちょっとずれますが、赤ちゃんへのお祝いって殺到するだろうし、ママパパが赤ちゃんのために買ってあげたいものとかも多いかなって思ったので、出産頑張ったママにプレゼントしてました!

沐浴期間終わるとママはお風呂上がりすっぽんぽんで赤ちゃんの保湿したりしなきゃいけなくなるので、私はボタンで止められるバスローブプレゼントしてました!

プラスで赤ちゃんにおしり拭きや液体ミルクなど、消耗品かつ絶対使うものをプレゼントしました!

80サイズのブランドワンピースをリクエストされプレゼントしました!
80サイズがいちばん長く着れるからという理由。
重ね着して季節関係なく着れるようノースリーブにしました。

はじめてのママリ🔰

お食事スタイ、スリーパー、自分では買わない良いスタイなど嬉しかったです☺️

くんくん🐶

10moisの離乳食食器セットをもらったのですが、色も選べて可愛いし食洗機okで使いやすいし最高でした😊💕

スタイは可愛いけど娘が全くよだれ出ない子だったので出番がなく残念でした😂

あとはスリーパーは自分で買いましたが今でも愛用してるのでオススメです!!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

マールマールの名前入りスタイ

イーサンアンドコーの名前入りリュック

パンパンチュチュのチュチュ

ですかね❤️