※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

毛量が多く日に日に伸びている我が娘です。最近目に少し前髪がかかるよ…

こんばんは。毛量が多く日に日に伸びている我が娘です。
最近目に少し前髪がかかるようになってきました。
ファミリアのssサイズの「ぱっちんどめ」を持っていたので毎日それでとめています。ゴムかピンを少し買い足そうとおもうのですが、、、

◎前髪が目にかからない良い方法(切る以外で)
◎細い髪の毛は結んで良い?そもそも結べるのか?
◎可愛いヘアピンのブランドや売ってる場所

教えてください!!!👶🏻

コメント

うさ

うちの子も毛量多めだったので調べたのですが、かみのけを結ぶのは大泉門が閉じてからの方がいいみたいです☺️
ヘアピンはハンドメイドのものが可愛くて購入しています☺️

  • ママリ

    ママリ

    なるほど😳😳
    結ばない方が良いんですね!!!
    ハンドメイド私もみてみます!

    • 4月11日