※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に血がついたが、その後は出血がない。痛みもないが心配。明日病院に行くべきか悩んでいる。

現在9w3dです。
今日夕方ごろ、トイレに行くとパンツに2箇所ほど血がついているように見え、(グレーのパンツだったので血かどうかはっきりは分かりませんでした)そこから様子を見ているのですが、それ以降出血は見られません。
特に腹痛等もありません。ただ妊娠してからは疲れやすいので、仕事から帰ってきてもすぐ横になったりはしてますが、いつもと変わりもないです。

明日病院に連絡はしてみようかと思っておりますが、マイナスなことばかり考えてしまいます。

あまり気にしなくても大丈夫なのでしょうか。それともすぐ病院に行った方がよろしいでしょうか。

コメント

ぷちこ

明日の朝に病院に連絡して診てもらった方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。明日の朝一で連絡して病院に行くことにします。
    ご返信ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月10日