※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

くるりんぱも上手くできないぐらい不器用なんですけど簡単に出来るヘア…

くるりんぱも上手くできないぐらい不器用なんですけど
簡単に出来るヘアアレンジありませんか😅?
簡単とか1分で出来るって書かれてるやつ大抵できません😓
上手くできた!と思っても20回に1回ぐらいで
たまたま成功したぐらいでしか出来ません😫
入園式にダウンスタイルで巻きもせず行くなら
ひとつにでもくくって行った方がいいですよね😱?

入園式までにって思って毎日色々挑戦しましたが
全然上手くいかなかったのでもう心折れそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のヘアアレンジですか?
くるりんぱも難しければ、ポニーテールでシュシュ着けるだけでも綺麗めにみえますよ🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分です😭
    シュシュも持ってなくて
    今あるのが少し飾り付きのヘアゴムだけです💦
    その飾りが見えるようにくるりんぱしてって思ってやってたんですけど
    なかなか上手くいきません😫

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それならポニーテールだけでも良いと思います🫶
    娘も息子も入園式と進級式出ましたが、めちゃくちゃ手が込んでる髪型のお母さんはいなかったです🌸

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが主役なのでヘアセットまで行ってってするつもりは無かったのですが
    さすがにノータッチはフォーマルには合わないのかなと思ってました😱
    とりあえずひとつにでもくくっていくようにします😭

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    皆さんポニーテールの方も多く、髪飾りがついてないヘアゴムの方もいましたよ🌸
    清潔感があれば大丈夫です!あと服装間違えさえしなければ浮くこともないですよ〜❤️

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服装はちゃんとしたフォーマルなので大丈夫です🙆‍♀️
    巻くのも上手じゃないので下手に巻くよりはまとめていく方が無難そうですね💦
    ありがとうございます😌

    • 4月10日
deleted user

100均に売ってるこれ使えば、くるりんぱ簡単ですよー😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういうの売ってるんですね😭
    それすら知らずでした💦
    髪を分けてその間から出てこないので失敗してます😫

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴムで結んだ後、くるりんぱしたい場所にぶっ刺して、毛束を輪っかに入れて引っ張るだけで出来ます🙆‍♀️
    100均の割に丈夫なのでめちゃくちゃ重宝しますよ
    10年以上使ってます😆

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年も前から売ってたんですね😱
    よく100均行くのに全く見た事なかったです😭
    早く知っておけばよかったです🥲
    とりあえず明日には間に合わないので
    次100均行った時買ってきます✨
    ありがとうございます😌🙌

    • 4月10日