※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊活

妊娠しやすい日が26日まで。25日は夜勤で難しいかも。毎日は逆効果かも。旦那は男の子希望、私はどちらでも。

今日からラルーンで妊娠しやすい日になりました!
25日が排卵予定なので今日から26日まででした!
25日は夜勤のため、無理そうですか、それ以下は毎日したほうがいいですか(笑)?逆に毎日はしないほうがいいかな。。旦那は男の子がいいみたいだけど、私はどちらでいいです(*´ω`*)

コメント

せぇたん

精子は72時間は子宮内で生存可能だから、排卵2日前から高温期になるまで1日おきにするのがいいそうですよ♪
うちは今回連続でチャレンジしましたが、旦那さんが連続はキツイと言ってました(笑)
私も連続はしんどかったです(^_^;)
まだお若くてしんどくないなら連続でチャレンジしてみてもいいかもしれませんね♪

• ゆきまる

ゆきまる

ありがとうございます!若くないです(笑)
    どうしても娘に気がいってしまって(*´ω`*)なかなか難しいです(´∀`)

• 1月22日

25日の排卵予定日一緒です!
思わずコメントしてしまいました。
私は先月排卵日2日前から排卵日まで毎日したんですが、疲れの方がキツくて…旦那もです…。
今回は、明日から一日置きでと思ってます。

• ゆきまる

ゆきまる

一緒ですね(´∀`)一日置きでもいいかなとも思ってますが。(笑)

• 1月22日