※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
お出かけ

大阪のレゴランドにはクラシックやデュプロで遊べるお部屋があるか知りたい。名古屋のレゴランドではデュプロしかできず、クラシックが好きなので、大阪でも楽しみたい。

レゴランド 大阪
大阪のレゴランドに行ってみたいと思っているのですが
大阪のレゴランドはデュプロ、クラシックと好きなように作れるお部屋のようやところはありますか??
名古屋ではデュプロしかできずで今すごくクラシックの方にハマっているのでたくさん遊べる所に連れて行ってあげたいのですが💦
家では下の子もいるのでクラシックはあまり多く買ってあげることもできず…

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴフレンズのプレイハウスにクラシックあったような気がします!
クラシックって細かいやつですよね??

• 🐒(28)

🐒(28)

本当ですか😶✨
    細かいやつです!!
    家だと下の子がいるので細かいやつあまり買ってあげれないんですけど今すごくハマっていて🥹

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かあった気がしますが、デュプロとごちゃ混ぜだったような、、、
    大阪のレゴランドもほとんどデュプロです💦

• 4月11日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですね😶
    デュプロも楽しめるので好きにたくさんのブロックで遊べれば♬

• 4月11日