※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

よくインスタで出てくるまぁるい抱っことかいう抱き方何回やってもうまくいかないんですけど😅

よくインスタで出てくるまぁるい抱っことかいう抱き方

何回やってもうまくいかないんですけど😅

コメント

香

わかります笑
本人に直接やってもらえばできるかもですけどそこまでやろうとは思わないですね🤣

• ママ

ママ

ですよね😂
    しかもあの方助産師でもなく、ただの災害看護師なのに、独学で赤ちゃんの抱っこの仕方学んだんですかね。笑
    私も看護師なんですけど、看護師にそんな資格無いんで...
    一体何者なのって感じで😂

• 4月13日
  • 香

災害看護師だったんですね!?ほんとに謎なんですけど🤣笑
    コメント欄とか見てても上から発言多すぎて見てられません😅

• 4月13日
  • ママ

ママ

何か専門の知識とか、資格とかがあるなら分かるんですけど、ただの看護師やん...ってなってます😂😂
    しかも、方法のひとつとして参考程度ならまだしも、抱っこはこれじゃないとダメ!他はNG!みたいな言い方多くてイライラしちゃいます😅笑

• 4月13日