※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

福岡市でファーストシューズを購入したいです。実店舗で計測して選ぶお店を探しています。天神エリアが便利ですが、車も利用可能です。子供に合うものやメーカーのおすすめも知りたいです。

福岡市で、ファーストシューズを店舗で購入した方おすすめを教えていただけたら嬉しいです☺️
数歩歩いているのでそろそろファーストシューズを買おうかなあーと思っているのですが、第一子のため選び方もよくわからず…
実店舗で計測して、いくつかの種類から選ぶのを手伝ってくれるようなところが良いかなと思っているのですがそのようなお店はありますでしょうか?
天神エリアがアクセスしやすいのでそのあたりだと嬉しいのですが車もあるので一応どこでもいけます!

こどもに合うものが1番だと思いますが、メーカーのおすすめもあればお聞きしたいです!
よろしくお願いいたします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

マークイズのキッシュプラスというところで買いました😊
計測もしてくれますし、シューズもたくさん置いてますよ〜
私は機能面から考えてアシックス一択でした!

https://www.mec-markis.jp/fukuoka-momochi/search/detail.php?shop_id=6612

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!マークイズも近いので行きやすいです☺️
    我が家も機能面重視したいと思っていて、アシックス参考になります。
    Webも拝見して写真見たらほんとにたくさん種類ありそうですね!ありがとうございました♡

• 4月10日
みおママ

天神なら岩田屋の靴売場で計測してもらえます💡
ただ自動で測る機械はだいぶ誤差があり、おすすめしません💦
私はいつも博多阪急で購入していますが、シューズフィッターさんがいて種類も豊富でおすすめです😊
「シューズフィッター」のいる靴屋さんを検索してみるのもいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    自動の機械は誤差が出ちゃうんですね(°_°)事前に知れて良かったです…!
    シューズフィッターさん、ベビーシューズでも対応してくださるんですね♡博多阪急も見てみます☺️
    ありがとうございました!

• 4月10日
ままり

私もマークイズのキッシュプラスで購入しました。

メーカーはasicsがオススメです☺️結構履いてる子が多いのですが添付の写真のものをファーストシューズで娘にも息子にも購入しました🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    キッシュプラス選びやすそうですね^^
    asicsやはり人気なんですね!足首まで収まってよさそうな感じがしてます☺️
    お店で試させてもらいます〜!
    コメントありがとうございました😊

• 4月12日