※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
住まい

中古マンション購入でローン審査通り、他の人が欲しいと言っても、買い手が一番手になります。購入可能か、大どんでん返しか気になりますか?

ほんと無知で。。。
教えてください😭😭😭

中古のマンション購入で。
ローンの審査通って。
その前に他にも欲しいって言ってる人がいます。って言われて。

ローン審査通ったら買う意思があれば一番手になりますって言われたんですけど、そーなったらもう購入できるんですか?

それか大どんでん返しが起こるんですか??💦

コメント

初めてのママリ

できるんじゃないでしょうか?

うちは戸建てを購入しましたが

一番最初に見に行き気に入り
ローン審査中に後ろに5組いて
ローンが通ったらそのまま購入手続きすれば購入することが出来ますが

それが遅れると他の組になりますって言われました😂

  • ハル

    ハル

    そーなんですね😳😳

    やっぱり人気のところはたくさんの待ちが出たりするんですね💦

    わからないことだらけなので教えてください😭😭😭

    • 4月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    まだ建築中の物件でしたが
    かなり人気でした😂

    • 4月10日
  • ハル

    ハル

    そーなんですね。。
    きっと立地やら周辺の環境もよかったんでしょうね!!!

    うちも最初は賃貸探してたんですが猫が買える物件なくて😅

    • 4月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    猫ちゃんわんちゃん飼ってると大変ですよね😂

    友達がわんちゃん飼ってるのですが
    引っ越したくてもペット可のいい賃貸内みたいで既に6年同じアパート住んでます🥲

    • 4月10日
  • ハル

    ハル

    そーなんですか💦💦
    なんかワンちゃんはオッケーやけど猫はダメとか。
    猫飼うなら礼金高いとか。出る時に全額修繕費負担ね!みたいなところ多いです💧💧

    • 4月10日
ままり

ローンの事前審査はもう通りましたか?他のお客さんが購入申込したって言ってましたか?🤔

他に正式に申し込みしてなくて、ハルさんだけで尚且つ事前審査が通ったならどんでん返しはないと思います☺️

事前審査中に他のお客さんが現金満額で買います!って言ってきたらどうなるかな?って感じだと思います😭

  • ハル

    ハル

    事前審査通って。
    今、オーナーにもオッケー出て。

    何日に契約の認印と現金持って来てーと言われました!

    • 4月10日