※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

朝5時過ぎに旦那の仕事で起きて見送ってから寝ずに勢いで用事して少しリ…

朝5時過ぎに旦那の仕事で起きて見送ってから寝ずに勢いで用事して少しリビングのソファーに腰掛けてたら一気に睡魔に襲われて、すぐ二階で横になり1時間ぐらい寝て…そうしてたらブォンって駐車したような音がして窓から覗いたら妹が姪っ子連れて来たー!!👧🌸

ぬぉぉぉー!!どんなサプライズよー!!😍💗
それから母に👧🌸預けて妹と一緒にセリアやイオンに行ってランチはマクド食べ👧🌸の誕生日の服一緒に見てたらまた豆太のまで買いそうになってやめた😂💦笑

それから帰宅したら👧🌸爆睡しちゃってて起こして帰るのも不機嫌になるし可哀想で夕飯の準備でバタつくからどうしようとなり…母と調理中見ることになったぜぃ😆✌️❤️

もうすぐしたら妹宅に行きまーす🚗💨
会えた嬉しさでテンションヤバい😚💕

コメント

deleted user

おおぉ💗楽しい1日になったね✨
これから姪っ子ちゃんのお誕生会するのかな?🥰

ほんと仲良い姉妹で羨ましい🤭🌸

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こじちゃんコメントありがと❤️

    誕生会に参加する予定はないんだけど旦那の帰りはいつも遅いから悩んでる🤣

    • 4月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

豆ちゃぁぁぁぁ〜ぁぁっ(๑¯౪¯๑).。•♥︎

ビッグサプライズじゃなぁぁぁ〜っっ(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪💓💓💓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃんコメントありがと❤️

    もう絶叫しちゃったー!!😆💗💗

    • 4月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そりゃぁぁ、絶叫だわぁぁぁ(ง⚆ᴗ⁠⚆)ว~♥︎

    • 4月10日