※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の髪のカットについて、愛知県で一歳児をカットしてくれる美容室を知りたいです。

子供の髪の毛のカットについてです!

皆さん何歳くらいで美容室デビューしましたか?
お家でのカットは面倒くさいので考えてません😅
できれば愛知県で一歳児でもカットしてくれる所ご存知でしたら教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

まる

チェーン店のファミリーサロンラッキーという所だと子供を親の膝に乗せてカットしてもらえますよ😄
ですがあまり泣いて暴れる様だと断られたりカットが中断になったりします💦

はじめてのママリ🔰

ほとんどの美容院で、首さえ座れば切ってもらえると思いますよ。ママのお膝に座らせてカットするためのクロスは用意があると思います🤔

一歳すぎてれば間違いなく大丈夫です。
ただし、どうしても動くと刃物を扱う意味で危ないので、機嫌が悪くて暴れるような日ならまた今度…はどこでもあることかなと🤔
うちは自宅でも切ってますし、美容院も普通に一歳ごろから行ってます。
以前、隣に保育園があったココリノヘアーさんは子供慣れしてますよ😊

はじめてのママリ🔰

1歳半前にデビューでした!
豊明市のチノさんはおもちゃ貸してくれて、子どもも喜んでいっています🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さん教えていただきありがとうございますm(_ _)m
早速予約して行ってみようと思います☺️!