※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ニューバランスの子供靴の洗い方について教えてください。頻度や方法について知りたいです。

子供にニューバランスの靴を履かせてる方、靴は普通に水で洗ってますか??

スウェード生地なので、汚れたらブラッシングして下さい。と言われたのですが、子供の靴洗わなかったら、どんどん汚れてしまいますよね😭?

みなさんどのぐらいの頻度で、どのように洗われてるか、お聞きしたいです。

コメント

のん

普通に水で洗ってます!

初めてニューバランス買ったのですが、あのスエード素材汚れやすくないですか?😂
この前洗ったと思ったらまた汚れて。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に洗ってるんですね!
    スエード素材、とっても汚れやすいですよね...😅
    けど、履いてる子よく見かけるので、私も最近ニューバランスに変えました!

• 4月10日
はじめてのママリ

酷いときは(水たまりがある時期)週に2回とか3回とか、ジャブジャブ水洗いして、洗濯機で脱水してます!!
だんだん色は落ちていきます💦
ちなみに中敷を乾燥機にかけたら一発アウトだったのでお気をつけください(そんなことする人私だけかな?)😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機で脱水もされてるんですね!
    色落ちもありますよね💦

中敷を乾燥機は一発アウトなのですね!!
    ちなみに、中敷を除いた、靴自体は、乾燥機かけても大丈夫だったのでしょうか🤔?

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

靴は乾燥機かけませんでした!よれては着心地悪くなったら困るなーと思って🤣

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ジェイソンマークというスニーカー洗剤を使って洗っています。

スエードも対応していますよ⭐️力強く洗うと少しスエード感が落ち着く?なくなる?感じがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スエード対応の洗剤があるんですね!早速調べてみました✨✨
    良さそうですね!ありがとございます☺️

• 4月10日