※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気未遂(?)で未だにモヤモヤ💭旦那のこと信じたいから浮気してな…

旦那の浮気未遂(?)で未だにモヤモヤ💭

旦那のこと信じたいから浮気してないと思ってるけど、頭の中見れるわけじゃないから結局まだ疑ってるし信じきれない🥲

相手の女はラインのステータスメッセージの所に病みポエムみたいなの書いてるし…😩笑

浮気なんて自分には関係ない話だなーと思ってたのに🥲

コメント

m

この状況でまだ信じたいと思ってくれる素敵な人が1番近くに居てくれてる事に気づいて欲しいですね。
信じたくてもなかなか信用出来ないってめちゃくちゃ辛いですよね。

ステメに闇ポエムって中学生か😂
どうせ1番にはなれないのよく考えたらわかると思うんですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な言葉ありがとうございます🥹❣️

旦那のライン子供と写ってるトプ画なのによく恋愛対象として見たなと思いますよね😩

• 4月10日
  • m

m

ええ〜🥲
    よく見えたとしても奥さんあっての旦那さんなのに👀…

• 4月11日

ポ…ポエム…😱
今もいるんですね💦
なんか弱ってる人をほっとけないだろアピールしてる感じで、ポエムかけるなら元気だろって思ってしまいました😇
信用ってちょっとした事で0になるので、私ならそのままではいられないですね💦聞いてしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポエム書いてるとか、自分に酔ってるんでしょうね😩笑

• 4月10日

病みポエム…
ヤベー奴ですね。

そんな女に関わったら、旦那逃げ出せなくなるかもしれないですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックするし連絡取らないって言われたのでとりあえず信じてみます😇
    また同じことになったら家出します😇笑

• 4月10日