※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいるママさん、一日にテレビをどれくらい見せていますか?時間で教えてください。

同じくらいの月齢のお子さんがいるママさん、一日どれくらいテレビ見せていますか?🥺
時間にすると大体どれくらいか教えていただけると嬉しいです🥺🙏🙏🙏

コメント

🐰

大体2時間にしてます!

平日は、朝1時間、夜ご飯の後に1時間(30分番組を2本、その間に洗い物などしてます)

休日も見せる時間帯や番組は異なりますが、
大体同じくらいです

ぴぴ

1日つけっぱなしで
ほとんど子供向けのYouTubeついてます😂
が、娘がしっかり見てるのは総合すると3~4時間とかですかね?🤔
基本的にはながら見だったり
気になるのだけじーっと見てまた遊び始める感じです︎👍🏻 ̖́-

ママリ

上の子がいるのでテレビは付けっぱなしです!
ちゃんと見る時間は朝と夕方のEテレ合計で2〜3時間くらいですかね🤔

はじめてのママリ🔰

朝は30〜1時間、見ない時もあり。夕方も同じくらいかもう少し多いですが、見ない時もあります。

どうしても大人しくさせたいときや、自分の手を空けたいときに付けます!!