※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産前に何が欲しいかわからない友人へのプレゼントについて相談です。

出産前、何もらって嬉しいですか?🌷
来月臨月を迎える友人とご飯に行くのですが、
なにかプレゼントしたいなと思っていて、何がいいですかね?
出産を終えた身ではありますが、正直わかんなくて😂笑

コメント

はじめてのママリ

ママ向けだったら産後手軽に食べれるスープとか嬉しいです🤤

• ままり

ままり

ママ向けにと思ってたのでいいですね!ありがとうございます🌷

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

予算にもよりますが、入院中アイマスク嬉しかったのと周りでもアイマスク嬉しかったって聞くのでアイマスクは良いかもです😊
あとはノンカフェインの紅茶やコーヒーですかね?
産後母乳育児する人だと甘いもの控える人もいるのでスイーツも嬉しいかも😋

子供のものは避けます💦

• ままり

ままり

アイマスク確かに欲しかったです入院中😳自分が欲しかったなと思うママ向けのものにしようと思います💘

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

自分用ならカフェインレスのコーヒーめちゃくちゃ嬉しかったです!
あかちゃん用なら保湿用のものとか70、80サイズの服がありがたかったです☺️

• ままり

ままり

たしかにカフェインレスドリンクいいですね🌟ありがとうございます🌷

• 4月10日
ままり

私は臨月だと色々揃えてたり、あまりクリームとか自分のケア用品使わなかったこともあり😅、
14サイズのニューバランスとか、ちょっと先のいい肌着セットとか嬉しかったです😌

• ままり

ままり

そうなんですよね😂臨月までくると💦
    参考にさせていただきます👌🏻

• 4月10日
はじめてのママリ

産まれる前なら産後すぐ自分に使えるものが嬉しいです🤍
ちょっとお高めの保湿系(リップとかハンドクリームや髪の毛の保湿オイル)か個人的に嬉しかったのが赤ちゃんの手形足形も一緒に残せるフォトフレームです🫶

• ままり

ままり

自分では買わないけどもらうと嬉しいってやつですね🫶🏻ありがとうございます🌷

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

出産前に赤ちゃんのものをあげるのはあまり良くないので、
いまの本人が使えるものや本人がリラックスできるような食べ物や飲み物にします。

• ままり

ままり

私もママ向けにと思ってました😌
    ありがとうございます、参考にさせていただきます🫶🏻

• 4月10日
(˶' ᵕ ' ˶)

私は、オムツやおしりふき、ベビー服、ベビーオイル、おもちゃ、ノンカフェインのドリンクや、安産の効果があるらしいラズベリーリーフティーを貰いました。

どれも私やベビーを考えて選んでくれたものだったので嬉しかったです
( *´꒳`*)
皆も、ベビーを楽しみにしてくれてるんだなと感じました🥰

• ままり

ままり

私も産前ラズベリーリーフティー飲んでたのであげるのもありですね🌷ありがとうございます🌟

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

スタバのカフェインレスのインスタントコーヒーもらったのが嬉しかったです♡

• ままり

ままり

ありがとうございます🌷

• 4月13日