※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンの収納の底面を、ステンレス張りにしませんでした。標準です。…

キッチンの収納の底面を、ステンレス張りにしませんでした。標準です。なにか敷いてから使おうと思うのですが皆さん何を敷いていますか?収納容器でしょうか?カップボードの食器の下に敷くようなシートでしょうか?
今賃貸では新聞を敷いていて、油がしみたりしています🫠新居では丁寧に使えたらなあと思います…
ちなみにキッチンはパナソニックのラクシーナです。

コメント

ママリー

食器棚シートを敷いてます🙋ニトリの防虫のです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷いててよかったですか??何もないも汚れますよね((^^ゞ 防虫なら安心です。カップボード分しか買っていないのでついかしようとおもいます!

• 4月10日
  • ママリー

ママリー

やっぱり調味料入れてるところは汚れるので敷いてて良かったです💡

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

垂れますよね〜😵はじめからちゃんと対策します!!ありがとうございますm(_ _)m

• 4月10日