※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠の経過や症状、検査タイミング、人工授精か体外受精か、何度目にわかったか教えてください。

妊娠した周期の話を聞かせてください!

例えば、高温期何日目に検査して
どのような症状が出たか
タイミングなのか、人工授精か体外か
そして、何度目に分かったかなど教えて頂きたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は排卵誘発剤(内服)で3周期、
2人目は排卵誘発剤(内服薬+注射)で2周期でした☺️
1人目2人目ともに気持ち悪さがあり、高温期10日目に検査で薄く陽性でました!

食べるの大好き

4回目の人工受精で妊娠しました。

PCOSでレトロゾール内服と注射で人工受精しましたが排卵せず、2日後に点鼻してもう一度人工受精しました。

高温期14日目に検査して陽性でした。胸の張りくらいしか症状がなくていつもの生理前とあまり変わりはなかったです。

ぴっぴ

自己流タイミング5周期目で妊娠しました!
すごい食欲旺盛になったこと、右胸の奥がズーンと痛んだこと、あとは高温期14日(多分)に少量出血があったことでフライング検査して陽性でした!

• ちょろ

ちょろ

突然失礼します🙇🏻‍♀️
    右胸の奥がズーンと痛んだことというのに目が止まってコメントさせていただきました!
    最近右胸がズーンというかギューというか痛くなることが何回かあって…
    どのような痛みだったか教えていただけないでしょうか?

• 8月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

表現しにくい痛みで参考になるか分かりませんが、ズーンとかギューっていう体の内側が痛いなぁみたいな感じでした!

• 8月23日
  • ちょろ

ちょろ

いきなりのメッセージにお返事いただきありがとうございます😢♡
    私も昨日一昨日と右の胸がギューって痛い苦しい感じがして、なんだろ?と不安になってました😓
    似た症状の方に出会って、さらに妊娠初期の症状でとても希望が持てました!
    本当にありがとうございます☺️

• 8月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• 8月24日
  • ちょろ

ちょろ

ありがとうございます😊

• 8月24日