※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

旦那が遊びに行くときの連絡がなくて困っています。家族への気遣いが欲しいです。


皆さんの旦那さんは、休日とかに1人で遊びに行く日があるときに、帰りの時間など、今から帰るねなどの連絡くれますか?
わたしの旦那はほんっとにしなくて腹が立ちます
子ども2人もいるのに平気で連絡もなしに帰りが遅くなるとかあり得ませんよね?言い返してきましたが、家族への気遣いですよね?
早く仕事行けと怒鳴ってしまい、朝から大喧嘩してイライラやばいです、、笑

コメント

ゆ

人して、社会人として
常識的に
必ず、帰宅の際は連絡をくれますよ

私なら
穏やかに過ごしたいなら
連絡くらい入れようね?
それとも、独身が抜けきれないの?
種だけ植え付け
連絡すら出来ないって……はぁと
言って
暫く、口も聞かず
夕飯すら何も作らないで居ると思います……

はじめてのママリ🔰

ご飯とかもあるしある程度は教えてほしいですよね😂
私はいつも出る前に帰り時間の目安は?と聞きます!
また大きく変わりそうなら連絡してーと伝えて、大きく予定と変わる時は連絡くれます!

ただ、夜飲みに行く時は私が基本22時くらいには寝ちゃうので何時に帰ってきても関係ないので一切聞きません🤣