※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

マザーズバッグどんなタイプを持っていますか?今はリュックタイプの背中…

マザーズバッグ
どんなタイプを持っていますか??

今はリュックタイプの背中側にファスナーついてて
背負っていても開けられるタイプを使ってるけど
たくさん入るのは良いのですが
取り出したら中身がごちゃごちゃになっちゃうから
少し使いづらいのですよね……😭😭

ショルダーバッグも検討中なのですが💦

皆さんのご意見お聞かせください!
オススメありましたら教えて下さい🙏🙏

コメント

にじのはは

二人目用に買ったのは、ママりんさんが持ってるリュックと同じ様なやつです😊
一人目は、適当な大きめリュック→中サイズのリュック→小さめショルダーバッグと、成長と共に、荷物も少なくなったので、小さくなっていきました😂

  • ママりん

    ママりん

    似た様なタイプをお持ちなんですねぇ!
    大容量タイプを持ってても大きくなれば
    使わなくなってくるのですねぇ💦
    因みにいくつで荷物は減りますか??

    • 4月10日
  • にじのはは

    にじのはは

    ミルクとか離乳食を卒業して減り、
    おむつ外れて減り、
    ストローマグが要らなくなってて減り
    って感じで、徐々にだったので、年齢というより成長具合かなと思います😊
    あとは大きくなってきたら自分で持たせてました😉

    • 4月10日
  • ママりん

    ママりん

    なるほど🤔
    成長過程によって変わるのですねぇ!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐時期はトートバッグ
歩くようになってからはショルダーです☺️

  • ママりん

    ママりん

    それは2wayタイプですか❓❓
    それとも別々に一つずつ持ってる!
    と云う事でしょうか❓❓

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別です〜!

    • 4月10日
K.mama𓇼𓆉

基本トートでテーマパーク行く時はリュックです😊