※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごもち
妊活

次周期、人工授精を考えています。通院先には未告知ですが、生理時に伝えても大丈夫でしょうか?人工授精前の検査は必要でしょうか?私はブライダルチェックと卵管造影済み、夫は性液検査済みです。

次周期、人工授精を考えています。
まだ通院してるクリニックには言ってないのですが、生理が来たら連絡する様いわれてるのでその時に伝えても大丈夫なんでしょうか?

人工授精前の検査ってありますか?
私はブライダルチェック済み、卵管造影済み
旦那さんの方は一回だけ性液検査しています。

コメント

ままり

人工授精しました。やり始める前には特に何もしてないです!排卵に合わせて入れるだけなのでクリニックにもよると思いますがすぐできると思います!

  • だんごもち

    だんごもち

    生理来てから伝えても間に合いますよね?

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    私は生理来てから伝えてその周期にやってもらいました!

    • 4月10日
りんりん

私が通う病院では夫の血液検査が必須でした。(人工授精前にできていれば直前でもオッケー)

  • だんごもち

    だんごもち

    クリニックで違うんですね…
    早めにれんらくしてみます。

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

クリニックによるので、疑問点は☎️質問されたら良いと思いますよ^_^