※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くだらない質問なんですが…旦那が髭を剃らないのが本当に気持ち悪くて我…

くだらない質問なんですが…旦那が髭を剃らないのが本当に気持ち悪くて我慢できないです😭
写真を見返したら、今年に入って一度も髭を剃っていませんでした。
前もママリで質問したんですが、頂いたアドバイスの通り伝えて見ても剃らなくて、
本当に気持ち悪くて、私が限界です😭
一緒に暮らしたくないレベルで娘にも触って欲しくないし、ごはん食べてる時に髭が触れてるのも鳥肌が立つし、
一緒に出かけて夫婦と見られるのも嫌だし
マスクから髭がはみ出てるのも寒気がします。

伸ばしてる理由なんですがこれもまた意味不明で「自分との戦い」とかアホなこと言ってて、頭おかしいのかな?ともう聞いてるこっちが変になりそうで、二度と聞きたくもないです…

ワル系?みたいなのに憧れてて服とかも変なゾンビ?とか半殺しにされたみたいなキャラクターが描かれたTシャツとか買って着ることが多くて、たぶんそういう影響でカッコつけたくて伸ばしてる気がするんですが、もうそれは自分の好みだから私が何言っても無駄ですよね?😭

生理的に無理なレベルです。

もう諦めるしかないんでしょうか。顔合わせるたびに不快で不快でもうずっと剃ってくれないなら別居か離婚することまで考えてます😭

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

サンタかギネスでも目指してんの?爆笑

って言うのはどうでしょうか!!

私ならストレートにその髭マジでキモイんだけど。そのまま剃らないなら離婚する気でいるから。

って言いますね👍

はじめてのママリ🔰

私ならそれをそのまま伝えます😂

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えることは難しいですか?

それか寝てるときに勝手に剃るか
真ん中一直線で、朝起きたらなんじゃこりゃ!!って剃らざるを得ない状況にするか。
喧嘩になっても生理的に無理な方が無理なので剃るに限るかなと思います

何歳かにもよりますが20超えて悪系でダサダサシャツもまた恥ずかしいですね😱

私も髭無理なので髭生やしてる人見るときもぉってなって鳥肌立ちます😱😱😱😱笑

mamari

こんなに嫌がってるのに
自分との戦いで笑ってしまいました😇
やっぱり男の人ってほんっと呑気で花畑で困りますよね😩。

まじきめえからやめろ、離婚したいレベルでまじ無理とあたしなら伝えてしまいます💦で、目の前で剃らせます。
それぞ時かよとか言われてもそれごときで毎日精神すり減るくらい無理なんだわって何言われても絶対負けずに返します笑

ここの回答を見せてやりましょう😂

はじめてのママリ🔰

それ誰が見ても不潔やしキモいよ!
俺強いぞ〜怖いぞ〜って見られたいんやろうけど逆効果やぞ?
なーんも怖ない乞食みてーな見た目で近づきたくないだけやで?
髭生やすならもっと綺麗に手入れせなほんっまに不潔!

ねぇ、髭に食べカスついてて気持ち悪いんだけど。はぁ、きっも。

って言ってやりましょう🤣

まさかのゾンビ映画の被害者みたいなのに憧れているんですかね。。
ゾンビ映画に出てる人たちって髭剃る余裕がなさそうで髭伸びたりしていますもんね🥺笑
そういうキャラクターの服とか無理🤣🤣多分夫が着てたら大爆笑します😂

凄く気になるんですけど、付き合ってる時や結婚を決めた時はそういう服着ていなかったんですか?🥺

ごめんなさい、ここからが本題で、不潔だから剃ってとか、男性脱毛が流行ってるよと伝えるのはどうですか?☺️

スポンジ

髭なんて整えてなかったら汚いだけですよね😂
そもそも日本人に合わない人多いし。
髭ボサボサで書かれてる格好の人夜中にうろついてたら絶対不審者と思うわ🤣

サクラ

どーーしても髭伸ばすの譲れないなら、ある程度髭があるけど、形整えてあるみたいな、汚らしくない短めの提案するのどうですか?

ちょび髭しかしらないけど、ちょび髭みたいな、伸ばしっぱなしじゃなくて、切って揃えて要らないところは剃って整えてあるやつ!!

pipipipipi

私なら
ホームレス目指してんの?
かっこいいって言うか汚いよ?
と本気のトーンで言います😅

ママリ

自分との戦いで笑ってしまいました😂😂

不潔だし嫌ですよね。
ここの回答見せましょ!