※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

石鹸カスで白くなってしまったお風呂の椅子を簡単にきれいにする方法は…

石鹸カスで白くなってしまったお風呂の椅子を簡単にきれいにする方法はありますか?
あと、床の黒ずみの落とし方を知っていたら教えていただきたいです。
どちらかだけでも大丈夫なので、わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

コメント

しずく

お風呂の椅子めっちゃ白くなりますよねー😂

うちは、カードで削ってます!クレジットカードくらいの厚みのカードでがりがり削り取るのが一番早かったです笑

黒ずみは泡のキッチンハイターを吹き付けると取れますが、頑固なものには液体ハイターと片栗粉でハイターのペーストを作って塗り込むといいです。
床の素材によってはハイターNGのもあります!
でも去年リフォームしたばかりのうちの実家もNG素材ですが、自己責任でハイターでピカピカにしてます!

どんぐり

お風呂まとめて泡洗浄

って商品オススメです!

床はリンレイのウルトラハードっていう洗剤で我が家はキレイになりました😃

メラミンスポンジを使うとなんでも綺麗になります😆
傷むこともあるので自己判断ですが💦
泡ハイターかけて放置でほとんど取れますが、落ちないところは歯ブラシでゴシゴシしてます!
全体的に汚れがある時はオキシ漬けします!