※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仲良し3人組からの出産祝い、お返しは2000円用意するが足りない場合、別のものを用意しますか?それとも2000円にしますか?出汁1000円スタバカード1000円を考えています。

私を含めた仲良し3人組(母)がいます、子供たちの習い事も同じで毎週会います。

1人から出産祝い3990円のもの
もう1人からは5500円のものを頂きました。

お返しは3990円の子は2000円分用意しますが、もう1人の子は2000円ではたりないので別のものを用意しますか?
それとも2000円にしますか??

おしゃれな出汁1000円スタバカード1000円にするつもりでした。

コメント

ママリ

いただいた額もそこまで差がないので、私なら2000円ずつで同じもの渡します😊
毎週会うなら均等に🙌

ぱっつんママ

もらった額が違うので返す額も違くて当然だと思いますよ…!!

2人同じ時に返すのではなく別々で返せばお互い知ることはなくないですか?🤔

はじめてのママリ🔰 

私なら2000円ずつにします。
きっちり半返しというものでもないですし、1番は気持ちなので☺️✨