※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
妊娠・出産

妊娠5週目で、子供がやんちゃでも大丈夫ですか?車での振動や心拍確認に不安があります。

妊娠5週目になります。子供がやんちゃすること多くて怒ったりたまに大きい声を出してしまいますがお腹の赤ちゃんは何だかんだ育ちますよね💦?
今日は車に往復2時間乗ってて私は寝てしまいましたが振動とかも気になり心拍確認まで長く感じます💦

コメント

ままり

心拍確認するまで、気が気じゃないですよね😅私も子供2人いるので、慌ただしくて、大変でしたが無事に育ってます✨

• ダー

ダー

ありがとうございます☺️
    午前中尻もちついてしまい病院には連絡していますがさらに不安要素が増えました😅
    お互い無事に育ちますように✨

• 4月10日
  • ままり

ままり

大丈夫でしたか?!
    何かあったらすぐに病院に行かれてくださいね💦
    身体に気をつけてお過ごしください🙇‍♀️

• 4月10日
めー

妊娠初期だと色々と心配になりますよね💦
私は現在第三子妊娠中ですが、臨月の現在までほぼ毎日のように子ども達を叱ったり、バタバタと家事をしたり、次女(13kg)を抱っこしたりしてましたが、特に問題なく育ってくれてます😊
次女妊娠中も同じ感じでしたが無事出産してます!
車の振動や、大きい声を出したくらいでは特に影響ないと思いますよ✨

• ダー

ダー

ありがとうございます☺️
    午前中しりもちついてしまい病院には連絡していますが不安要素増えました😅
    めーさんももうすぐですね!応援しています!

• 4月10日