※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

来週、子連れで沖縄に行きます。私自身、初めての沖縄なのでネットや本…

来週、子連れで沖縄に行きます。

私自身、初めての沖縄なのでネットや本とか見ていますが
ここで聞いた方が1番いいかと思うので教えてください🙇‍♀️!!
子連れの旅行も久々なので…子供達のものであれ持ってるといいよ系もあれば教えていただけると嬉しいです✨


今の時期、持っていく洋服はどんな感じが良いですか?
一応薄手のパーカーは私も子供分も用意しましたが
いくら沖縄でもまだ寒く感じるのでしょうか?

着替え、薄手のパーカー、保険証類、帽子、日焼け止め、薬 
は現時点で用意しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

雨が降ったり、朝夕は時々少し肌寒く感じるかもしれませんが、基本半袖で過ごせます!

ポムポムプリン

来週でしたら結構暑い日続くかと思いますが薄手のパーカー1枚あれば大丈夫だと思います😊虫除けスプレーもあればいいかと思います✨
沖縄旅行いいですね✈️💕