※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

上の子が金曜日から下痢してて保育園を休んでいます。下痢の回数は1日1…

上の子が金曜日から下痢してて保育園を休んでいます。
下痢の回数は1日1〜2回
熱もなく食欲もあり元気ですが、念のため受診をし整腸剤と下痢止めをもらって帰ってきました。
先生からは、「熱もないし胃腸炎っぽくないけど、一応便の処理は気をつけてね」と言われ土日を過ごしています。

そして今日の夕飯後から旦那が胃の不快感があると。
え?なぜ?
だってトイレで便の確認してるのも私、特に嘔吐もしてないし、うんちがズボンに付いた時にハイターに付けて手洗いしてるのも私🙋‍♀️←

なんなの(笑)胃の不快感ですっごい体調不良感出すよね?(笑)高熱でもあるの?(笑)
そして、しっかりシャワー浴びて寝室でゆっくり休んで、明日から仕事はちゃんと行くんだね(笑)
すごい身体だね(笑)

ただの呟きでした😮‍💨💭

コメント