※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
産婦人科・小児科

祖川産婦人科で出産経験のある方、入院中のお話やお金のこと、美味しいご飯について教えてください。

徳島県にある 祖川産婦人科で
出産されたかた いらっしゃいませんか?🎀

わたしも そこに通っていて 出産予定なのですが
経験のある方に 入院中のことや
その他 こんなことあったよ など
お話 きかせてもらえたらなって ☺️

あと もしよろしければ
お金のほうの お話も ききたいです 😭

ご飯が美味しいとは きいたことあるので
入院中は それを 楽しみに してます 笑

コメント

ユズママ

2人目を祖川で出産しました(^^)
ご飯美味しかったです💕😊量も多いし✨

うちはバルーンと促進剤使って平日のお昼に普通分娩で出産でお部屋は一番広い部屋でしたが五万切るくらいでした😆日赤の時のが高かったのでラッキーって感じでした横の🎵

• ミルちゃん

ミルちゃん

私は日赤で出産してから深夜料金がプラスされて10万円くらいでした!部屋も大部屋にしたのですが、、、
    総合病院の方が安いと思ったのですが祖川の方が安いんですね( i _ i )

くーみんさん
    祖川は、御飯がすごく美味しいと聞きます
    徳島でも人気のある産婦人科と思いますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 1月28日
  • ユズママ

ユズママ

うちも日赤で夜に生まれたし、破水で朝から入院してたので、普通分娩だったけど八万くらいしました💦日赤は結構高めらしいです😅
    祖川は赤ちゃんの写真とかの記念も撮ってくれるし、夜とかはベビ預かってくれてゆっくり寝れるし至れり尽くせりでしたが、日赤より安かったのでびっくりでした🙄笑

• 1月30日
  • ミルちゃん

ミルちゃん

次の出産は違うところにしょうかな?笑
    教えてくれてありがとうござます!

• 1月30日