※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん
ファッション・コスメ

毎月、美容院でカットカラートリートメントで10700円、マツエクに5000円…

毎月、美容院でカットカラートリートメントで10700円、マツエクに5000円なので、ちょっと節約したいなーと思い、カラーは自分でしようかな?と🤔

セルフカラーでおすすめのありますか??

コメント

ままり

フレッシュライトの泡カラーきれいに染まってオススメです😊

• ふうせん

ふうせん

ありがとうございます!調べてみます😮🧡

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

毎月カラーカットトリートメントじゃなくて頻度減らすかトリートメント無し、カット無しとか対策出来ますよ😊

• ふうせん

ふうせん

今の美容院がカットカラートリートメントのセットでしかメニュー無いんです😔
    単品にすると割高になって、1ヶ月以内だと同じ価格のままできる。ってシステムで😂

• 4月10日

美容院は毎月ですか?
頻度を低くするだけでも節約になると思いますが無理そうですかね?

せっかくトリートメントも月1でされててきれいにしてきてたんだと思うので、セルフでカラーしてしまうのはもったいないと思うし、髪が傷んだ反動でまた美容院に行きたくなると思います🥹

• ふうせん

ふうせん

ショートカットなので、毎月美容院行ってます!
    髪のボリュームが多いのでカットは毎月行きたくて😶

髪はブリーチしてるにもかかわらず結構きれいを保ててるので、セルフにしたらかなり傷みが激しそうですよね😂

• 4月10日