※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

3歳の息子のために、isofix対応で肩ベルト付きのジュニアシートを検討中。アップリカのフォームフィットセーフティプラスとコンビのジョイトリップアドバンスで迷っている。使ったことがある方の感想を教えて欲しい。

ジュニアシートについて質問です🚗

もうすぐ3歳になる息子がいます。
isofix対応で、肩ベルトがあるタイプのジュニアシートの購入を考えていて、
・アップリカのフォームフィットセーフティプラス
・コンビのジョイトリップアドバンス
で悩んでいます。
どちらも良い物なのでそう変わらないのかなぁ〜と思いつつ、使用されている方がいたら使用感(メリットデメリット)など教えていただきたいです❣️😌

コメント

アップリカ使ってますがいいですよ🥰❣️
安全性能もしっかりしてますしちゃんと周りでカバーしてくれるのでこれにしてよかったです✨
リクライニングは3段階でそこまでの変化はありませんが不便してないです☺️
私は見た目も好きだし使いやすいです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

4歳半の娘がフォームフィット使っています!
しっかりしているし、大きさ(ベルトの高さ)も簡単に変えられるし、特に不便なことはないです。

K

お返事遅くなりましたが、コメントありがとうございました😊
やっぱりアップリカはしっかりしてて良さそうですね◎
検討します!