※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

職場の人へのお礼についてです💡4月末に採卵を控えています。歯科助手を…

職場の人へのお礼についてです💡

4月末に採卵を控えています。
歯科助手をしていますが、常勤が私しかおらず、
土日のみアルバイトやパートさんがプラスでシフトに入っています。

採卵が直前に決まるため、あらかじめ採卵になりそうなところにアルバイトさんたちに頼んで入ってもらうことになりました。

①24歳の子で他で派遣社員をしている子で、2日間はいってくれる
②40歳の方で他のパートをメインでしている方で1日はいってくれる

この2名の方に何かお礼を渡したいのですが何が良いでしょうか、、、
24歳の子はスタバカードとかでも良いかな?と思っているのですが、40歳の方が何が好きかがわからず悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子とかですかね…
不妊治療の時、仕事でお世話になってた先輩に、ゴディバ のクッキー(小さい600円くらいの)とか渡したことはあります🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

GODIVA良いですね!
    高級感もあるし自分用に買うこともないから貰った時に嬉しいですよね✨

• 4月9日