※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

妊娠中、好きなものを食べていて体重は増えたが問題なし。甘いものが特に好きで我慢できずに毎日食べていた。他の妊婦さんの体重管理に感心している。

妊娠中、全く食べ物気にせず好きなもの食べてたって方いますか?
生ものとかカフェインは一応気を付けてましたが、私は結構普通に毎日食べたいだけ食べてたし甘いものも我慢できずにほぼ毎日食べてました😅
体重は妊娠前より10キロ増えてますが病院で言われる事はなく、血液検査も尿検査も血圧も異常なしでした😄
特に甘いものには勝てず、買いに行ってまで食べてしまうほどで結構食べちゃってました💧
ちゃんと体重管理とか食事制限してる妊婦さんほんと凄いなって思います😣

コメント

R4

刺身も生卵も、生肉も、コーヒーも、
何でも気にせず食べてます🤗

今日もミスドとスタバと、桜まつりでクレープ食べました🤣

お酒だけですかねー気をつけてるのは!

yunon🌏

はーい🙋🏽‍♀️
お酒タバコいがいは
すきにしてました!

自分も毎日甘いものは欠かさず食べちゃってます😚

き

酒、たばこ、生肉以外は
特に気にせず食べてました!

と言っても、
つわりが長引き、後期になればお腹が苦しくて
そんなに食べれなくったのもありましたが😅

🦖👶✨

私もお酒と生ハムくらいです、気をつけていたの😂
あとは寿司、刺身、卵、ちょっと赤いお肉の料理食べてました😂コンビニスイーツも好きで食べていて最終的に12キロ太ってしまったので、今回は気をつけようと思っています🐷

全然気にせず食べてます!!
我慢でストレスなるくらいなら食べちゃお〜って感じです笑笑

はじめてのママリ🔰

生肉とタバコお酒以外は気にしてません!
カフェインも過剰じゃなければ普通に取ってます。

めちゃくちゃ甘いもの食べてます!笑
むしろ、ご飯食べれなくて😭💦
甘いのばかり食べてる割に体重もそんなに増えてなくて もういっかな〜って思ってます。
 甘いものって美味しいですよね🥺💖
 赤ちゃんもフルーツとか食べるとボコボコ動くので甘いの好きなんだと思います⇦

体重管理も食事制限もしてませんし意識低めです笑

はじめてのママリ🔰

生もの、お酒、カフェインは控えていましたが、その分甘い物めっちゃ食べてました!
臨月には妊娠前+12㎏になってましたね😅
妊娠中はいかにストレスためずに穏やかに過ごせるかが大事だと思うので、この期間だけは食事制限していません💦
思うように動き回れないし、食事くらいしか楽しみなかったです😂

ママ頑張ってます

3人ともお酒タバコ以外気にせず食べて飲んでしてました😂

はじめてのママリ🔰

お酒、タバコ以外自由にしてます😆

生ハムも生卵も食べてます😋
食べるの大好きでそれがストレス発散なので我慢なんてできません😂
体重増えすぎ妊婦ですが特になにも言われないので大丈夫かなって😆

ナバナ

結構好きに食べてます

が、食べ過ぎて気持ち悪くなる時期もあったのでその頃は量は気にしてました😂