※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子のママ
家族・旦那

お義母さんが苦手というか嫌いです。お義父さんが数年前に脳梗塞で倒れ…

お義母さんが苦手というか嫌いです。
お義父さんが数年前に脳梗塞で倒れた事や、仕事で足を骨折
してしまったりで何かあった時にたすけてあげれないので
同居をしています。旦那が長男という事もあり一緒に住んでます。

基本家の事などは住まわしてもらってるので自分達の事は
自分達で全てやっています。共同で使ってるものに関しても
折半ではなく私たちが支払いなどをしています。

なにかと私達に全て払わせようとし、家の事は一切なにもしません。仕事もコロコロすぐ変え、今はやっていなので四六時中家におりとてもストレスが溜まります。
小さい子供がいてもおかまいなしに、爆音でテレビをみたり電話をしたりしてます。食べたものはそのまま、料理をしてもほとんど腐らせるだけで勿体ないです( ´:ω:` )
お金もあればあるだけ使っちゃうようなひとなので、常に金欠でむしろ借金ばかりです。私たち家族に、無人で借りてこいというよつなひとなので。
みなさんどうおもいますか??

コメント

たろうちゃん

取り急ぎ世帯を分けた(?お金をキッチリした)方が良いから別居した方が良いように思いますし、こんなところで他人に話してないで旦那さんと対策を話し合われないとダメな気がします💦

🍠

それじゃ同居してる意味ないと思います💦
私たちのこと頼らないで行政とか頼ってって言いたくなりますね💦

うち義実家同居経験者ですが義母が金使い荒くてうちらにお金借りていつまでに返すからって言ってましたが言った通りにはこないし嫁いびりとかもあったので喧嘩して同居やめました!