※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したい。性格の不一致、夫側のレス等々。実家頼れない、お金もない…

離婚したい。
性格の不一致、夫側のレス等々。


実家頼れない、お金もない、職もない。
子供と2人でやっていく自信もない。

子供のためにももう少し我慢するか、、、の繰り返し。


いざとなれば仕事探して、1人で全部やるしかない!やる!と思っていますが、離婚理由が暴力とかじゃないし、子供には良いパパなので悩んでいます。
小さい頃から温かい家庭に憧れていたけど、難しいですね。

覚悟ができません。

厳しいご意見はご遠慮ください。


コメント

おちゃ🍵

せめてお金は欲しかったですね!
性格の不一致に続きお金もないなら職探して離婚したほうが幸せになれる気がします😌

子供にとって良いパパ。
でも嫁にとってもいい旦那じゃないと私はこれから先人生一緒に歩んでいけないなと思っちゃうので。

ただ、頼るあてがないとなると今すぐじゃなくて土台作ってからじゃないと苦しいですよね。

るるい

理由がどうあれ離婚したい気持ちがあるのならそれが理由に当てはまるんとおもいます!
我慢できるなら我慢する!
できないならできないで離婚して先のことを考えると不安ですが目先のことが一番だと思います!