※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠9ヶ月目の初マタです。最近旦那が元カノとずっとやり取りしてること…

妊娠9ヶ月目の初マタです。
最近旦那が元カノとずっとやり取りしてることが分かりました。
話し合いをすることになってるんですが、元カノとの連絡にショック受けたことや今まで思ってたことをありのまま伝えるべきか、端的に元カノとの連絡は何のためか聞いて辞めてとだけ言うか悩んでいます。
少し複雑な家庭環境なので、これからの将来のことを考えて話し合いをしたいのですが、どうしたら良いか頭がパニックです。

コメント

かなみ

これから改めて欲しいと言う気持ちのみなら、あまり聞かずに端的に目的と今後についてだけでいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私の旦那も以前元カノとやり取りしてました😇
大した内容ではなく、世間話などをしていたので
余計に連絡とる必要ある?と思い
嫌な思いをしました!
私はなんで連絡取っているのか、
どんな内容なのか気になる性格なので
思っていることを全部伝えました!
全部聞かないと余計もやもやしてしまうタイプなので…

はじめてのママリ🔰

旦那との関係性や、元カノとの連絡内容、また複雑な家庭環境とありますがその内容にもよりますね…

私だったら、なぜ元カノと連絡取ってるの?嫌なんだけど?などとりあえず徹底的に話し合いをしますが、これは私の場合です😣

ママリさんがどのようにしたいのか分からないので難しいですが、徹底的に旦那様に伝えた方がスッキリはすると思います🤔でも関係性が悪化するのが嫌とか何か事情があるなら、穏やかに話し合ってもいいかなと思います🥺