※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
サプリ・健康

妊娠中に買い物中に急に気持ち悪くなり、胸焼けのような吐き気や火照る感覚がありました。貧血はないが、食後に症状が出ることが気になります。経験ある方、何かわかりますか?

同じ経験ある方いらっしゃいますか〜!!

いま27週になります。
妊娠12週の頃もあり2回目なのですが、買い物中、急に気持ち悪くなり立っていられなくなりました。胸焼けのような吐き気も強く、火照るような感覚もありました。
椅子に座ったり車でゆっくりしていると10分くらいで楽になりました。

元々貧血持ちですがいまはサジーを飲んでいて数値的には貧血はありません。血圧は普通です。
関係あるかわかりませんが2回ともお昼の食後30-50分後くらいでした。

今度病院で伝えようとは思っているのですが気になってしまって、経験ある方いらっしゃったらこれは何なのか教えてください😭

コメント

脳貧血の可能性もありそうですね💦
もしそうなら薬などはなく休むしかないみたいです🥲

• きりん🦒

きりん🦒

ありがとうございます💦調べてみたら症状が合ってる気がしました😭いつなるかわからないけど薬もないんですねええ!!ありがとうございます

• 4月10日
ジョルノ🔰

私の場合ですが、急激な立ちくらみは迷走反射神経かな?って思ってました。

• きりん🦒

きりん🦒

迷走反射神経なんてものがあるんですね、、、!!またいつなるかと思うと怖いです🥲

• 4月10日