※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

つわりがあり、歯ブラシができなかったが、5ヶ月後半になってようやく歯磨き粉をつけて歯ブラシができるようになりました。皆さんも同じ経験はありますか?

つわりが始まって以来、歯ブラシができず、
4ヶ月に入ってからブラッシングができるようになり、
5ヶ月後半の今、ようやく歯磨き粉をつけて歯ブラシができるようになりました。
こんなに嬉しいとは思いませんでした。

皆さんは歯ブラシが出来なかったことありますか?

コメント

ひじき🐰

つわり中、歯ブラシ突っ込むだけで吐いてたのでリステリンだけで過ごしました😇
それも味が無理だったので吐きながらでしたが消毒消毒と思って😂

はじめてのママリ🔰

友達が悪阻で歯磨き出来ず、歯がボロボロになり産後寝不足の中歯医者に通って治療してました😩

歯磨き出来るようになって良かったです🥺!

はじめてのママリ🔰

私も歯磨きするとえずいてました🥲
ちゃんと磨けてるか分からないぐらいの早さで終わらせてました😂

ママリ

分かります!
歯ブラシを入れるだけで気持ち悪かったです💦
真下向いたりとか色々やってました。
水道の水も同じくダメでした。